受付・発表要綱など

● 受付

・10月27日(土)の9:00から会場内にて行います。プログラム、領収書などをお受け取りください。
・参加費等を振り込んでいない方は、受付にてお支払いください。少ない運営委員での運営となりますので、事前振込へのご協力をお願いいたします。

● 一般講演

・講演は1題につき、発表10分、質疑応答2分です。時間厳守でお願いします。
・講演が終わりましたら、次の講演の座長を順に務めてください。ただし1日目午前、午後、および2日目午前の最初の講演については、運営委員が座長を務めます。
・講演には、大会事務局が準備したパソコン(Windows版PowerPointバージョン2016)を使用してください。持ち込みPCの接続はご遠慮ください。
・講演ファイルは、前日までに大会事務局 taikai27@acarology-japan.org あてにメール添付もしくは民間のファイル転送システム(宅ふぁいる便、データ便など)を利用してお送りください。
・当日差し替えの必要がある場合は、USBメモリ、CD-R,DVD-Rでお持ちください。ただし、ウイルス感染などに関する責任は取れませんので、あらかじめご了解ください。
・PowerPointは、マウス機能付きレーザーポインター(コクヨ ELA-MRU41)を利用して演者ご自身で操作していただきますが、必要な場合には大会運営委員がサポートいたします。
11月28日(水)までに、講演要旨を日本ダニ学会編集部 jsoc.acarology@gmail.com に提出してください.

● 集合写真

・1日目・10月27日(土)の総会終了後、会場内にて記念写真を撮影します。遅れずにご参集ください。懇親会場もしくは受付で写真をお受け取りください。

● 昼食・休憩

・周辺には飲食店が多数ありますので、ご利用ください。
・会場内での飲食は禁止されておりますので、ご遠慮ください。

● 懇親会

・1日目・10月27日(土)の18:30 より、インカローズ(茨城県つくば市東新井19-6)にて開催いたします。